ジブン探知記 〜hakuseki編〜

hakusekiの自分探し、自分を知ること、日々の気づき、思考などの記録。

2月のチャレンジ。

2月、30日間チャレンジは「甘い物は1日1個まで」を決行中。

 

最近、甘い物から離れられない。

1月のコンビニ離れで、以前よりは欲を抑えているが…

そんなときに限って、あちこちから甘い物をいいただく。

試されているのだろうか(笑)

 

今月から、体力アップもプロジェクト化し、筋トレのメニューを増やし、できればウォーキングにも取り組みたい。

目指すところに、体力強化も必要なのだ。

まだ寒いが、昨年は2月3月と日の出の時間を見計らって、朝日を浴びながらウォーキングをしていたこともあった。

色々あり、続かなかったが、今年は継続したい。

 

f:id:hakusekireitobo:20180205082843j:image

 

今日は薄っすら雪。

こんな日もウォーキングを楽しみたいものだ。